事業案内

新型コロナウイルスへの対応について

[2020年5月改定]

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた対応を実施してまいります。

試験等でご来所されるお客様、および当社従業員の安全を確保するため、以下の対策を実施しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社の取り組み

  1. 試験エンジニアおよび当社社員については、マスクを着用させていただきます。

  2. 試験所に入られる際には、入口にて消毒にご協力ください。

  3. ご来所いただくお客様にも、マスクの着用や検温をお願いしております。 発熱が確認された際には、試験立ち会い等をお断りする場合もございますので、 ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  4. 試験室への立ち入りを、おひとり様に限らせていただいております。
    ※複数名の立ち会いをご希望される場合は、ご相談ください。

  5. 試験エンジニアや当社従業員との打ち合わせの際には、別室に移動していただき、 ビデオ会議システム等を用いてお話をさせていただく場合がございます。
    ※WEB 会議システムでの打ち合わせをご希望される場合は、事前にお申し出ください。

  6. 当社従業員においては、可能な限りリモートワークや交代勤務、フレックス出社に 取り組んでいます。そのため、お客様の対応に少々お時間をいただく可能性があります。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※上記以外の対応についても、日々刻々と変わりゆく情勢を踏まえて、適宜実施させていただく可能性があります。何卒、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

▼PDF版はこちらをご覧ください)。